ラウンジ/大宮周辺粋 ‐スイ‐

なつき

なつき

本日6日(土)要TEL確認

2022年4月4日

vol.12

最近、悩んでることがあるんです(●´^`●)
愛犬のことなんですけど
うちの子、ぜんっぜんご飯を食べてくれないんです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ご飯ていうか、ドライフードを食べてくれないです...
おやつとか、ウェットフードは食べるんですけど、所謂カリカリを食べてくれなくて(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
いつも仕事から帰ってくるとお腹をぺたんこにして待ってるんです
なんとかウェットフード買ったりとかして食べてもらってるんですけど、コスパがorz
いやそんなこと言ってられないのでウェットフードを買ったんですけど
カリカリにちゅーるをかける作戦とか、ドライフードをお湯でふやかしたりとかしてもダメ( ‘ᾥ’ )

もうどうしたらいいんでしょうかー(´;ω;`)ブワッ

飼い主の方は元気に出勤してます!
Lounge 粋にてお待ちしております_(U・ω・U_ )ノシ
読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年

ページ上部へ