ラウンジ/橿原市ラウンジ さくらさくら

舞ママ

舞ママ

本日26日(水)要TEL確認

2021年3月9日

治らなーい😱💦




左脚の不思議な痣が全く治りません。
こんばんは🙋‍♀️
こんな線状の痣どうやって作るんでしょうか🤷‍♀️
縛られたん?って数名にきかれましたが
そこまでハードな趣味はまだありません‪w
いいお歳なので身体の傷はなるべく避けたいものですなあ(  ̄▽ ̄)治らん。
そういえば新しいクラブ買いましたのん。
流行りのONOFF💖
遣い手があれなので良いのかどうかは分かりませんが今日最短の受取逃したので明日届きます(  ̄▽ ̄)
そして次の日多分1度も振ってないままゴルフ行きます(  ̄▽ ̄)笑
久々だから楽しみー(´º∀º`)💖
寒いかしら(  ̄▽ ̄)
まあ頑張るだ(  ̄▽ ̄)
今週も火曜日から日曜日まで営業しております💓
皆様のご来店お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡
読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

ページ上部へ