ラウンジ/橿原市Lounge MOET - モエ -

2020年4月22日

Myボトル❤️

おはようございます(゜▽゜*)

昨夜ご来店下さった皆様

ありがとうございました(*´ω`*)


今日は朝からショックな出来事が😭

ヨーグルトに蜂蜜かけたつもりが

まさかの一味をかけてしまうという

事件が発生(笑)

普通の小さい瓶のやつって

ちょっとずつしか出ぇへんから

蜂蜜入ってたボトルに一味を入れたんですよ、

んじゃ、一回に出てくる量が多いから

めっちゃいいやん!って

絶賛してた矢先、蜂蜜を手に取ったはずが

まさかの一味でした(´;ω;`)

ガーン😱😱

ありえんだろ!って自分でツッコミながら

ちゃんと食べきりました(笑)

んーっとね、ほんと訳分からん味でしたね、

まずくはないんやけど、

ヨーグルトが辛いっていう、謎な味😂

あーあ、やっちゃった。

気になる方は一回試してみてください👍笑
読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年

ページ上部へ