スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

さち

さち

本日1日(月)要TEL確認

2023年12月7日

𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌈ᵕ̈*

鍋鍋鍋😋🍲✨
寒い時ゎ鍋が1番美味し😋
もつ鍋,キムチ鍋,水炊き
時間無かったり,らくしたい時
冬☃❄ゎだいたい鍋ʷʷ
レパートリーだけ変える笑笑
でも結局もつゎどの鍋にも入れるꉂꉂ🤣
そしてポン酢が大好き過ぎるʷʷ

お昼のお仕事変えてから
手がかっさかさ(➰〰➰)ノ…
で昨日分かったこと…牧草アレルギー確定だと
ゆうこと_(┐「ε:)_ズコー💦
大量に運んでから白目👀が水膨れみたいになり
触れた所粉かかった所全て痒みザワやった😭
イネ科やからやろうな笑笑
まぁでも懲りずに牧草塗れで頑張ろ笑笑

本日ゎ…お席が寂しい感じです…🥺💦
会いに来てほしぃぃo((>□<))oぃぃぃ~💦
一緒にお酒呑んで歌ってくださぁぁぃ♡♡

読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年

ページ上部へ