ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年2月11日

今宵も❣️



酔い冷めてきーたーよーっ
字打てるまで冷めてきた😂✌🏼

冷めるまで寝れないあやなです←

本日もご来店くださった皆様
ありがとうございました😌❤️


N兄👨🏻✨

半年ぶりのご飯🍴
ご馳走様でした\(^^)/

しーすーやっと行けたね😊✌🏼
灰皿喜んでくれてよかった💕


Mき👨🏻✨

ノリノリで歌いまくってる姿見て
ホットしたよーっ(T▽T)❣️
いつもありがとうねっ💗


Tっち👨🏻✨

1時間くらいの為に遅くから
きてくれてありがとう😭❤️

かなりベロベロでしたが…(笑)
嬉しかったよ‼️いつもありがとう💕


って感じで金晩✨久々のお酒🍶
超楽しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

明日も明後日も出勤しますので〜♫
よろしくお願いします😘👍🏼


ってか帰り雪やばかったよー!!
明日起きたら積もってそう😂‼️

迷惑やからやめてほしい←笑
酔い冷めたら寝よう…💤

読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ