ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年2月20日

寒〜い



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😝💕

まったーり。って感じでしたね❣️


N兄👨🏻✨

3連ちゃん✌🏼ありがとう😂❤️
相変わらずなN兄でした(笑)

黒霧島、ロックで飲め!って
言われたけどすぐ潰れそうな気
したから断固拒否した←ごめんね


Sっつ👨🏻✨

初の1人イヴ😜🍺どーでした?✨
いつもワイワイ賑やかやけど
今日はゆっくりできたねーっ💕

いつもありがとうね\(^^)/


Kくん👨🏻✨

今日も、お仕事お疲れ様です🙏🏼
疲れてるのにありがとう😭❤️

あやの人生について語ってました←
一生このままでおろ(笑)ぇ


そんなこんなで帰宅ってから
週1の楽しみ、A LIFE見てたっ😜❣️

テレビ見やんくせにこれと奪い愛
だけ見てる✌🏼笑 ドラマは好き😊💗

さ、今日はネイル💅やし早起き
って事で今から寝ます←おやすみ💤
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ