ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月2日

懐かしの←笑



こんな事してた時期もあったのよ←
2.3年前やけど😂👏🏽haha


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました💖


Tっちゃん👨🏻✨

今日1人で酔っ払いなってて
ごめんね🤣(笑)
いつもありまとう💗💗


Mき👨🏻✨

今日はありがとうね😊❤️
1対1でゆっくり話せてよかった✨
最後ごめんね、、、(笑)


ナラモリみて来て下さったKちゃん👨🏻✨

結構前からこんなしょーもない
ブログ見てくれてたみたいで…😭💗

嬉しい事いっぱい言うてくれて
素直に照れました←え

最後の最後でごめんなさいっ🙏🏼
またゆっくり話せたらいいな〜🙁💕


そんなこんなで今日も酔っ払い〜🍺
明日定休日やからって調子乗った←

でも楽しかった\(^^)/
新しい出会いもあったしっ❤️

いい夢みれそう😘g'n💤


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ