ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年2月27日

顔薄



つけま無かったら顔薄すぎて😂笑

そろそろつけま卒業したいのに
やっぱり物足りんくて付けてまう〜

何よりもおぼこくなってしまう〜

あ、口きもすぎたから隠させて←
だいたいきもいねんけどな←


そして本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😝❤️


Tっち👨🏻✨

1日運転お疲れ様でした🙏🏼
そしてご飯もありがとう〜😭❤️

4人で初✨ご飯行けて楽しかった♩
笑いすぎて腹筋割れるか思ったわ←

カスタード事件はきっと1週間後でも
思い出し笑いできる😂爆笑


そしてただいま40時間起きっぱなし🕑
ぶっ倒れそーやほんま。爆笑

でも今日カフェイン摂取しすぎて
また寝れへん疑惑🙄💧(笑)

うそうそ すーーーーぐ寝るっ
やはりもう若くなかった、、、

明日もよろしゅー💗💗


読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ