ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月6日

ゆっちょん



安定に泣かされたやーつ←
いや、勝手に涙が…

お目目パンパンや。笑

久々に熱い話しできた✌🏽
うちのチーママは最高かっ👅❤️

あ、つられていおりも泣かされてた←笑

ブログ画像


いつも可愛いがってくれて
ありがとーーーーーう😩💗

下僕達、頑張りますww

ゆっちょん って呼んだら怒られる。
けどめげずに言う←20歳組😝へ


そしてご来店下さった皆様
ありがとうございました✨


Tっち👨🏻✨

3日連続ありがとーーーうっ❤️❤️
眠たかったやんなぁ…(;▽;)!

映画もご飯もありがとうネ😋✌🏽
明日もお仕事頑張って下さいなっ👅


Mき👨🏻✨

カラオケモード早すぎて…😂✌🏽
でもゆっくり話せたしよかった✨
いつもありがとう💓💓


そんなこんなで日曜日でしたが
たくさんのお客様にご来店頂いて
ワイワイと楽しい夜でした🍺✨

明日も出没するよーん\(^^)/ぇ
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ