ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月16日

こんなだるい事ある…?



帰ってきて速攻妹にエクステ
取ってもらってるなう🤞🏽💬

だがしかしbut(笑)
普通のエクじゃないから手こずってる😭

もう30分は経つけどまだ5本しか
取れてないってゆー。いつ寝れるの?笑

妹ちゃん頑張ってくださいませ😅👍🏽


そして本日もご来店くださった皆様
ありがとうございました😊❤️


Nし👨🏻✨

1週間ぶり💓ありがとう😝🌱
やはりジンロはぐいぐい呑んでまう←
次会えるのは末かな〜(´・_・`)!


Tっちゃん👨🏻✨

遅くからきてくれてありがとう♡
だーいぶお疲れやったけど😂笑
これからもコーヒーキープしてな←え


Hちゃん👨🏻✨

初めてゆっくりできたね〜☺️💕
昨日騙されて怒ってるけど私←笑

でも嘘でよかったよ。ほんと!!
またゆっくり呑もーねーっ🍺✨


そしてTKちゃんから

ブログ画像


こーんな可愛いの頂いた💗💗

いつもキティーちゃんグッズくれて
ありがとう😂💓絶対愛用する✌🏽♩


そしてまだエクステ全然取れません。笑
寝れるのだろーか、、、
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ