ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月21日

あざましたっ


帰りの車で爆睡のあおちゃーん(笑)
ちゃんと口は隠しといたよ←

すーーーぐもたれかかってくる😊🤞🏽
盗撮ごめんなさい💓笑


そして昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました❤️❤️


M👨🏻✨

久々のっ😉🍺ありがとう💓
最後ぶっ潰れて寝てましたが(笑)
誕プレやっと渡せてよかった✌🏽


Tっち👨🏻✨

遅くからあーりがとう😊💕
2連ちゃん✌🏽最高でっす❤️❤️

Tっちシラフやからただただあやら
酔っ払いやったやろーな…(笑)
ほんで早くdocomo行って←


そんな感じで祝日にも関わらず
たくさんの方に足を運んでいただき
楽しい夜になりましたっ😋❣️

お断りした方、申し訳ないです🙏🏼
またお願いします✨


あ、あやな今日はお休み頂きます←
だいたい火曜日休みですが←笑
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ