ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月24日

復活〜🌱



ワイワイ騒いでたら熱なんて
吹っ飛んでいったわ😆✌🏽


うそうそ(笑)


昼過ぎには34度台なってた←
絶対体温計バグったパターンな🤣


あ、そして遅くなりましたが
昨日ご来店下さった皆様
ありがとうございました💗💗


N兄👨🏻✨

兄、健康診断で呑めへんのに
目の前で呑んでごめんなさい😋笑

呑んでてもシラフでもテンション
変わらんけどな兄は😂✌🏽


M👨🏻✨

遅遅からありがとう❤️❤️
Mもシラフで私だけ酔っ払い←
ごめんね😂🌱

また明日待ってます\(^^)/
あ、そしてしっかり選挙権あるので
選挙行ってきましたよよよよ✌🏽✨


とかゆーて初めてでしたが。笑


友達のおじいちゃんには
頑張って頂きたい😂💞


よし、明日に備えて寝よう〜
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ