ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月25日

g'm☀️



おはようございます✌🏽✨


起きたのに寒くて動けへんから
ブログ更新🌱イェイ😝♩


昨日、ご来店くださった皆様
ありがとうございました💞💞


大変ベロベロで申し訳ない。笑
とても反省しております😅🙏🏼


Yちゃん👨🏻✨

ご飯からありがとーーーう❤️
しょっぱなからぶっ飛ばしすぎて…😂
また濃い話しもしよーねっ←(笑)


M👨🏻✨

1日ぶり〜✌🏽ありがとう😊💞
BIGBANG 安定に最高でした〜♡
そして何よりも世間狭いね😂笑


Hちゃん👨🏻✨

せっかく来てくれたのにいけなくて
申し訳ないです(´・_・`)💦

知らん間帰っててびっくりした🌀
今度はゆっくり話そうねっ😭🙏🏽


Tっち👨🏻✨

遅くからあーりがとうううう❤️
まさかの携帯2台とも潰れるとは。笑

なんてタイミングなんやろうか🤣✌🏽
今日こそちゃんと替えてきて(笑)


あ、それでさ昨日さやっとさ
あおいちゃんが卵焼き作って来てくれた!


ブログ画像



すんごい食べかけやけど←(笑)
美味しすぎて知らん間なくなってた🤣


あおいちゃんご馳走様〜🙏🏽💞
また作ってね!近いうちに!(笑)


よし、20分オーバーや。
そろそろ動こ。また後ほど😋🍺
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ