ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月27日

やっべー。


知り合いのスナック貸切って
地元民でよっぱびーっ🤑🍺


もう既にやばいやーつ(笑)
明日休みでよかった😙←


そして本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました💞💞


Tっち👨🏻✨

3連ちゃんありがとう〜❤️❤️
やっと携帯変えれてよかった😋✌🏽

待った甲斐あったね。笑
ご飯もご馳走様でしたっ🙏🏽💞
いつもありがとう✨


Kくん👨🏻✨

珍しく日曜日〜😝🤙🏽
いつもありがとうねっ💗

iPhoneデビューしたみたいで…
今日はショップ店員なった気分でした←
いつでもわからんこと聞いてね👍🏽
そんな感じで今日は朝まで
呑んだくれたいと思いまーす←笑


とかゆーてもう眠たいけど🤣👏🏽
明日あやなお休み頂きます💤

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ