キャバクラ/大宮周辺Nerine -ネリネ-

かえで

かえで

本日26日(水)要TEL確認

2016年11月18日

ミッキー&ミニー


こんにちわんころ🐶ナラモリアイコン
昨日は定休日だったので
帰ってからゆーっくり
お風呂にはいりましたっ🛁ナラモリアイコン


いつもより倍くらい入ってたかもナラモリアイコン
のぼせちゃうよねナラモリアイコンナラモリアイコン

疲れも吹っ飛んぢゃいましたーナラモリアイコン


それはそうと今日はDisneyでおなじみ
ミッキーとミニーの誕生日ですナラモリアイコン
知ってましたかナラモリアイコン


Movieも出てて見てるだけで
幸せな気持ちになりましたナラモリアイコン
記念日とかってほんまにいいねっナラモリアイコン


ーー誕生日、記念日、父母の日ーー

いつも友達とか何気無く一緒にいてるけど
こうゆう大切な日に関われることって
幸せなことですよねナラモリアイコン
ってことでミッキー&ミニーちゃん
Happy Birthday🎂ナラモリアイコン


読んだ
11
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

ページ上部へ