ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(火)要TEL確認

2021年12月5日

もやもやすっきり(๑•̀д•́๑)キリッ

出勤前にもやもや解消して
超絶すっきりの出勤したらしたで
友達と面白いことしまくってて
楽しいスタート🤗💗

土曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱

にーちゃんIさん( ˶’-’˶)
前の時に今年最後にまたきてな!
言うててほんまに来てくれる
にーちゃん達が私はだいすきだ😂❤️
ブログ画像
カバンに入れてたらぺちゃんこなった
いちご大福を食べ始める自由行動
許してくれるの知ってる♡
なんなら薄さわかるよーに
ライター並べてまでくれるの笑う😂
次はxx日よろしくねん💋


Sさん3名様( ˶’-’˶)
木曜日に店電頂きありがとうございました🙇‍♀️
2人ともめちゃくちゃブログ
見てくれてて嬉しかったです😍✩.*˚
写真とか見てツンケンしてると思われるのは
多々ありますが文章でもっていうのは
無意識すぎてびっくり😂😂😂
実際はあんな感じです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
どんな人達やろ〜ってドキドキしてたけど
3人ともいい人達でたのしかった〜🥳💓
2回目からは気をつけてくださいね←


Aさん( ˶’-’˶)
遅遅にありがとうございました😆💙
というかほんまやっと!!!
まさかのお名前が出てきて
一瞬誰や🙄って記憶障害発揮したけど
まあそんな事もあったんです😂😂
どんなけ仲良くしてても何あっても
大体1週間関わらんかったら
どうでも良くなっちゃう人です←
でもその人に関しては忘れてはダメな
存在やったことも思い出したけど
多分それすらまた忘れるでしょう😞❤️←


今週最後の営業も
いっぱい楽しんでルンルンで終われて
はっぴー🥰💋

また来週からもLILITH
よろしくお願いします💓💓
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ