ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月29日

HBD🎂🎉



ご来店くださった皆様
ありがとうございました💞


お客様の誕生日したり〜🎂🎉
賑わってたね\(^^)/楽しかった!


改めて、、、
Rちゃん Oさん おめでとう👏🏽✨
これからもイヴをよろしくね😋💓
Yくん👨🏻✨

ご飯からありがとうでした😊♡
いっぱい歩いたね。笑
食べた分は痩せたかな←

シャンパン🍾もありがとう💗💗


N兄👨🏻✨

いつもいつもありがとう😂🙏🏽
やっぱり呑んでても呑んでなくても
テンション変わらない兄(笑)
そろそろあやすけってやめてね←


Tっちゃん👨🏻✨

久々に感じたのあやだけ?笑
いつもありがとう😭💞

眠たいからってコーヒー飲んでたのに
結局あくび何回見たか🤣(笑)
明日もお仕事頑張ってね\(^^)/
って事であやなも寝よう〜
ゲームハマりすぎてる。完全に。


ちなみにそのゲームの名は
ぼったくりBAR。


(笑)
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ