ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年3月30日

キティーまみれ😭❤️



TKちゃんから頂いた〜😍✌🏽
いつもありがとうっ💗💗


今回の量の多さ!(笑)


会うたびキティーちゃんグッズ
もらってる気がする😙←


ぬいぐるみまぁまぁでかい!!
抱いて寝よっと🤣笑
そして本日もご来店くださった皆様
ありがとうございました💞


N氏👨🏻✨

いつもありがとう〜♡♡
手紙ちゃんと読んでくれたかな?😊

似顔絵だんだん似てきてるやろ←
ふふ(笑)体験談は笑ったねーっ🤣✨


Hちゃん👨🏻✨

やーっとゆっくり呑めた😊🍺
前回はごめんなさいでした🙏🏽笑

最後のカラオケモード🎤最高やったよ❤️
永遠ににひたすら聞いてたい😭✨
今度は終始歌ってくださいませ←え


ブログ画像


これもありがとうね(T▽T)💕
この言葉しっかり読ませて頂きました←


手作りでこのクオリティの高さ😭!
写メじゃなくて早くちょーだいね😒✌🏽
で、で、で
喉の痛さMAX😷💧


のど飴3つも一気に食べたよー。
起きたら治ってますよーに。


雨ザーザーなう


(笑)

読んだ
4
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ