ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(火)要TEL確認

2021年12月9日

らぶです♡

木曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱

出勤して着替えもせずにお友達と
ガールズトーク💋
止まらんなあ😂😂
ブログ画像
ブログ画像
お友達が作ってくれた
携帯カバー❤️❤️
一緒に海行った時の画像で♡
LILITHのロゴも入れてくれてて
実は隠れたとこに「RUI」って
名前も入っててかわいすぎる🤗💓
私だけの携帯カバーで喜び💗らぶ♡


そんな中電話いただき
服も着替えてない🥺って言うたら
もう着替えやんでいいから🙆‍♀️は
強すぎ優しすぎ❤️❤️
お言葉に甘えてそのまま営業←
いっぱい話聞いてもらって
楽しかった〜っ🤟💓
2人ともいつもありがとう😍
お店終わりも遊んでもらって
徹底的にマッサージもしてもらって
体めちゃくちゃ楽になった!!😆
気をつけ。休め。の休め。が
出来てないの笑う‎‪𐤔𐤔𐤔‬
いっぱいかまってくれてありがと💋❤️

今日も1日がんばりましょね🤝
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ