ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年4月2日

おぼこっw



なんかこれめっちゃおぼこない?🤣
こんなに幼い時期もあったのよ。笑


昨日も年齢当てゲームしてたら
お前は絶対28歳やん!って言われたよ


あ、本日もご来店くださった皆様
ありがとうございました😝💞


Kくん👨🏻✨

ご飯からあーりがとーう🙏🏽✨
初めてゆっくりできたねーっ😋♩

天使の誘惑は、お子ちゃまには
まだ早かったみたいです←


Rちぇる👨🏻✨

せっかく来てくれたのに
バタバタしててごめんね🙇🏽‍♀️💦
今度はゆっくり呑もっ😫🍺


Nさん👨🏻✨

体調万全じゃないのにありがとう😭
久々にあの歌も聞けてよかった♡ふふ
前と変わらず余裕で声出てたよん😘💕


Kくん👨🏻✨

とりあえず、ごめんなさい😂笑
本気で騙されると思わんかった←

本音聞けたし😊✌🏽へへ
怒りにきてくれてありがとう❤️笑


ブログ画像


お土産でこれもらってんけど
帰ってきて即食べてんけど
美味しすぎた🤣💗


デブろ〜と。


そして寝れる気がしない(笑)
カフェイン摂取してしまったから←


明日もよろしくお願いします🙇🏽‍♀️💞


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ