ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年4月5日

感謝感激



さやちゃんに会えた〜😭💞


卒業して2ヶ月経ったけど未だに
実感湧いてない(T▽T)笑


でもまた頑張ろって思えた😌👏🏽
先輩の力は偉大やね。


そしてママバースデー1日目🎂🎉


たくさんの方にお祝いして頂き
賑わってました💓ありがとうです🙏🏽


お陰でベロベロんでございます🤣🍺


Y君 M君👨🏻✨

ご飯からありがとう〜😊♡
久々の4人でしたっ✌🏽♩

いつもいじってごめんね←
これからもいじらせてください🤣


Tっち👨🏻✨

今日もありがとう❤️❤️
呑まへんってゆーてて嘘やろ〜
思ってたらまさかの永遠烏龍茶(笑)

明日もよろしくね😊💗
お仕事頑張ってくださいなーっ👍🏽


って感じで明日も引き続き
よろしくお願いします\(^^)/✨


新庄店です🙏🏽

読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ