ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2021年10月22日

たのし木曜日

木曜日、ありがとうございました`߮߰🖤߮߬ ⃕


12時に閉めるから今日きてな
ってLINEを最後にほったらかす私😘
外人、猿、ぎゃる。。。
そこに猿いるん??
黙ってたら可愛いのに色々残念すぎやねん。
は、もう褒め言葉にしとく←
(ポジティブ)

初めましてのお客様💋
お友達の紹介できてくれて…
ちょっとしかつけませんでしたが
ありがとうございました😊❤️
お会計したら驚いてくれて🥰笑
また待ってます🙋‍♀️

遅遅に前に一緒に働いてた
女の子から連絡もらったけど
ごめんなさいやった😢💙
でも連絡くれたん嬉しかった〜❤️❤️
次こそ!!!!やで💗💗

ほんまに12時に会計だして
閉めたけども←
楽しい木曜日になりました🤞💓
読んだ
25
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ