ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2021年10月23日

憧れ、ネットヤンキー。

金曜日、ありがとうございました`߮߰🖤߮߬ ⃕


お友達と一緒にご飯から⸜ 🍚🍴⸝
美味しかった〜😆💓💓
いつも思うけど友達のご飯の食べ方
ほんま美味しいの伝わるくらいの表現で
見てて幸せなる←
私表現下手やから←
昨日は寒いって言うて追い剥ぎ😂
いつもありがとう❤️❤️


いっぱい話聞いてもろて💙
1混ぜ、1ラムネおもしろかった🥰
地味にお酒飲ましてもらって
ありがとう💋
私とりあえず頑張る🥺💗


まさかのMっちゃんからLINE❤️
流行に乗り遅れてしまった😢から
とりあえずこれからいっぱい
送り付けなあかんし
うざいやつの話いっぱいできたし
一昔前のヤクザ言われたから
私はネットヤンキー憧れに生きる🤞💓←


金曜日も楽しく過ごさせてもらい
ありがとうございました💋💋💋
読んだ
29
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ