ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年4月9日

ネタがない〜



ので懐かしいシリーズ✌🏽
おぼこいシリーズ✌🏽笑


酔いも眠気も覚めてきたよ〜っと
雨うるさくて寝れないよ〜っと


本日も雨の中ご来店くださった皆様
ありがとうございました😙💞


Tっち👨🏻✨

ご飯からありがとう〜🙏🏽❤️
久々の田里津美味しかった😝

最後ゆっくりできひんくてごめんね🙇🏽‍♀️
明日は4人で中華🍴楽しみしてる♩


Kくん👨🏻✨

久々にゆっくりできたかなー?😌
今週2回目✌🏽いつもありがとう💕
あ、ちゃんと買い出し行っときます←


Kさん Hくん👨🏻✨

あの〜そろそろとっきゃんって
呼ぶのやめよよ😂笑

夏ぶりに会ったからか顔分からん
かったんは秘密でお願いします←笑
今度こそゆっくりしたいねっ😒🍺


って感じで皆様ほんとにいつもいつも
ありがとうございますです😩❤️


明日も日曜日でーすーがっ!!
張り切って行きましょう!(笑)


あやな月曜日お休みやから
明日も存分に酔わせて頂きます😝笑


読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ