ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2021年10月27日

パフェデート👭💗

今日はだーーいすきな推しちゃん❤️
ほんとかわいい🥺🥺癒し🥺🥺🥺

とりあえず目的のパフェ前に
腹ごしらえ𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸
ブログ画像
私らアホみたいに食べるから
とりあえずパフェの前はあんま
食べやんとこな🤔言うてたのに
王将目に入り王将に決定🥟←

がっつりたべた←
けどすぐに「もう食べれる」言うての
大本命パフェ💓
ブログ画像
果物いっぱい😍😍
美味でした💋

いっぱい色んな話して私のことやのに
話してる最中から顔色変わる推しが
私はとても好きです❤️

目の保養もできたし美味しいものも
食べてお腹満たされたし今日は
頑張りたいなと思う所存。‎‪𐤔𐤔𐤔‬


だいすきでいっぱい囲まれてて
私、いまとても幸せ‪·͜· ❤︎‬
読んだ
29
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ