ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2021年10月30日

わちゃわちゃ日💋

金曜日、ありがとうございました`߮߰🖤߮߬ ⃕
予約少なかったしどうなるかと
思ったけどいっぱいの人に来てもらい
わちゃわちゃ楽しく過ごせました❤️❤️
ブログ画像
昨日は皆で東リべ💙💙
この時用の為にネイル、マイキー😂❤️
ちゃんとした写真はまた載せていこ💋
ブログ画像
もう知り合って5年とか??
初めて来てほしいですってお願い←
今までそんなんなかったから🥺🥺
ほんまに嬉しかった〜💗
好きなの🥂言われて
私モエネクやけどすみれちゃんヴーヴやし
それ言うたら2本??言われて
2本は無理!!って言うてのドンペリ💙
いつも優しくしてくれてありがとうございます😢❤️


LILITHになってから初めてのご来店✌️❤️
眠たい中ありがとうね💋
助かりました🙆‍♀️💗


初めてお友達さんと一緒に😳💓
忙しくなっちゃって
あんまり席にいれなかったけど
ありがとうございました😊💋


席もつけずでしたがいっぱい
構いに行ったしかまってくれたしの
SさんGさんもありがとう💗💗
ほんま適当←
ほんますぐ顔に出る←

飲酒するからと女の子の送り
お願いしてきてくれてありがとう🥰
酔っ払いの相手はとても大変だと思います←


絶賛二日酔い。笑

昼の仕事は
昨日の時点で社長に出勤時間
遅らせてもらい😢😢
恵まれてる😢😢😢
てことで、社畜してきます✌️
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ