ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年4月13日

涙が〜( ; _ ; )



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😝‼️


TKちゃんからまた頂いた〜💓
いつもいつもありがとう😊🙏🏽
キティーちゃんグッズ山盛りや👅


N兄👨🏻✨

満月が〜…とか意味の分からん事
言うてお呼び出し😝ありがとう←

兄お茶やのにあやだけ呑んで
ごめんね😂笑
ブログ画像


今日これして遊んでてんけど
楽しかった😂♩


癖になる(笑)またやりたい(笑)


ほんで帰ってきてから真央ちゃんの
引退特別番組見ててんけど


もう1人で号泣(;_;)💧
半年分は泣いたわ←


真央ちゃん本間好き
これからも色々頑張ってほしいね😭


あやもスケートしたくなってきた
影響されやすい奴←(笑)


しかも今から夏やし!爆笑
はやく冬にな〜れ〜😂‼️


と、祈って寝ます
明日はきっと目パンパンやわ💬


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ