ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2021年11月1日

あれま🙄

知らない間に10月も去ってて
今日から11月か…🤔

10月はノリと勢いだけで軽くいいよ
って言うた昼職になり
初めての業種で覚えることいっぱいで
とりあえず色んな記憶ない←
脳みその容量ちっさすぎ😳😳

約1ヶ月、スーツにも慣れました。
パソコンも少し使えるようになりました。
上司にはアホなのバレすぎてて
たまにいらわれてます。⊂( ^ω^)⊃
まあまあ楽しくやらせてもらってます。

そして10月もLILITHを
可愛がって頂きありがとうございました❤️
皆様のおかげで10月も
楽しくわいわいと過ごせました😋💙
11月も相変わらずに
LILITHをよろしくお願いします💋
読んだ
24
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ