ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(木)本日はお休みです

2021年12月29日

可愛い顔して←

火曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱
すみれ氏、急遽出勤ありがとう🥺❤️❤️


Sちゃん💜
お昼に着信入れてくれてたのに
爆睡かましててすみませんでした😂
エアコンのタイマーの話してたのに
また今日もし忘れてきた🤦‍♀️笑
薬💊ありがとう😭💗💗
明日から飲む🙋‍♀️言うてお持ち帰り😆💙
ほんま最近消化不良からの
過食嘔吐みたいなことしてるから
助かる🥲💋←病院行けw
のほほんとできて最高でした👏💓
また来年もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️
Yくん、Hくん💜
2人ともあんなに酔ってくるのは珍しい😳
自分の思う可愛い顔して。は無茶ぶりw
キュンキュンしたい🥺とか私でせんでよろしいw
その反面Yくんは
「何してても可愛い💗💗」って甘やかし。w
心折られまくり。はほんま知らん😂😂
折ったことないのに折れてるのは
もう心弱いだけやん。とかただの悪口らしいw
こんな女を18から溺愛してくれてて
ありがとう💙💙
明日謝る。はほんま謝ってな😂😂💗


めっちゃくちゃ久しぶりに電話くれた
Yくん🙆‍♀️タイミング合わずで
ほんまごめんね🥲🥲🥲
ぜーんぜん連絡取ってなかったのに
思い出したのかきてくれようとしたのは
嬉しかったよ👏💓
そんなん思えるようになったんwは
もはやただの悪口やけどな😂笑

楽しい火曜日になりました💋💋💋
明日、年内営業最終日です🌟
私も含め女の子全員同伴の為21時OPENです💁‍♀️
ご予約でお席の方埋まっておりますので
ご了承ください🙇‍♀️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ