ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日29日(日)本日はお休みです

2021年12月27日

寒いのが悪い←

12時に行くようにする〜♡って
昨日るんるんで言うたよな?私🙄

その為にちゃんと早起きしたよな🙄

11時過ぎの時点で
「寒すぎてお風呂から出れやんだ( ´•ω•` )
30分くらい遅れる」……うん。あるある。

お友達も逆上せるまで入ってた🛀と
マイペース変わらんよな、私たち🙄💭

そして2人で
《寒いのが悪い》で落ち着きました←

結果、予定より1時間遅れ←あるある。

ご飯食べてLILITHでお喋り💋
「誰やったらるいちゃんのこと止めれるん😇」
好奇心強めなのごめーん🤗笑

監禁の話になって
「んーご飯とか食べさせてもらえるなら
生きてはいけるか🤔
外にはでーへんけど携帯だけは欲しいな←」
ってまあまあ軽い←

29歳2人揃ってなんの話してんねやろな💁‍♀️💙笑

何年ぶりに会っても変わらない
私たちでしたι(`・-・´)/

今日も今日とてLILITH
よろしくお願いします🙆‍♀️💓
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ