ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年4月16日

遅すぎるw



酔っ払いは地元民に拉致られ〜の
今年初の夜桜行ってきたよん🌸🌙


ライトアップされてないから
全然綺麗じゃなかったけど。笑
とりあえず満足😂👍🏽


そして本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました\(^^)/


Tちゃん Nくん👨🏻✨

この前はお休みでごめんなさい🙏🏽
久々に会えてよかった😊💓

歌リクエストしたやつも全部
歌ってくれてありがとう←美声


Kくん👨🏻✨

だいぶお疲れやったけど😭💧
なんせシール渡せてよかった✌🏽✨
めんどくさがらず貼ってね(笑)


Tっちゃん👨🏻✨

安定のブラックコーヒー☕️
コーヒーキープ1万円やって←
ゴルフ疲れてるのにありがとう😝❤️
土曜日、久々の新庄店やったから
ある意味新鮮でしたっ✨


途中バタバタしてて申し訳ないです🙇🏽‍♀️
土晩 楽しかった〜💞💞


明日もよろしくお願いします👅🌺

読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ