ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年11月10日

今日も今日とて🍾祭

顔変わりすぎておもしろい😳💙
火曜日、ありがとうございました`߮߰🖤߮߬ ⃕


1週間で4回目のご来店😂💗
ほんまにありがとうございます♡
そして…
ブログ画像
今日も今日とてシャンパン祭🍾
シャンパンある場所もうわかってはるから
勝手に取ってきてくれるのおもろいし
在庫がどんなけあるかもわかってて
店側の人ちゃうな???😂😂
お会計の時に「今日も儲かったか??」は
「うん!儲かった🙋‍♀️💗💗」←素直‎‪𐤔𐤔𐤔‬
応援いくわっていつもありがとです♡
不意にもうこのドレスいらんってなって
急にドレス選び👗𓈒𓂂𓏸
大体のやつが「胸ないから無理や←」
でも可愛いのそれなりにあって
いっぱい買えたし満足🥰💓
お店のやつで買い物忘れてたのに
ほんまにごめんなさいって言いながらも
買い物行ってもらってありがとです♡♡
🧻ダブルって言うたら
シングル派2人に責められかけた←‎‪𐤔𐤔𐤔‬


私は23時からの出勤でしたが
お店が賑やかでテンション上がりました❤️
皆のおかげです💋
読んだ
34
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ