ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年11月16日

エンジェル👼

月曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱

ご飯いっぱい食べさせてもらって😊💗
遠慮なしにバクバク食べる私←
食欲旺盛🍁笑
次は体重計買って持ってきてくれるらしい😂
またLILITHダイエット始まるヤツ←
いつもありがとう❤️❤️

ブログ画像
Kちゃんから電話の紹介…💙
って思ったらめちゃくちゃ
お久しぶりです😂💗💗
1年ぶりくらい?😳
エンジェル黒白🖤🤍ほんまに嬉しい💋
またLINEも復活したしで
これからもよろしくです💓


ご新規2名様🤝
お隣さんが休みやったからたまたま
うちにきてくれてありがとうです💙
いっぱいお話させてもらって
楽しかった言うてもらえて良かったです😍
分析力がすごすぎて😳💗
またお待ちしております👌❤️


中々に楽しい週初めとなりました🥺💗
みんなのおかげ🥺

また明日もよろしくお願いします♡
読んだ
34
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ