ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年4月26日

わーーーー😭🙏🏽



ちょっと懐かしい去年の
ハロウィンイベント👻🎃✨


しかしこの頃に比べて2人共
かなり太ったな←痩せよ


まず、2人共イヴ入ってから
10kgは余裕で肥えてます😊✌🏽笑
本日もご来店くださった皆様
ありがとうございました💞


YCくん👨🏻✨

1ヶ月ぶりのご飯〜🍴💞
ありがとう(≧∀≦)✨

初っ端からぶっ飛ばし過ぎて
ベロベロやったけど。笑
ゆっくり呑も。これから。笑


そーしーて


ブログ画像


今日ナラモリの話ししてて…
ぱってみたらお気に入り1位に😭


今までお気に入りランキングとは
全くの無縁やったのに😭(笑)


皆様ありがとうございます❤️❤️


しょーもない、写メばっかりの
ブログこれからもみてね←


明日もよろしくお願いします😘
↓読んだ♡
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ