ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年5月3日

感謝😭🙏🏽



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌💞


ドクターストップかかってて
今日は1日ジュースやったのにも
関わらず沢山飲ませて頂いて😭♡


久々にバヤリースで過ごしました(笑)
懐かしさ感じた(笑)ジュース(笑)


MR👨🏻✨

ご飯からありがとう〜😊❤️
ジュースもいっぱいご馳走様🙏🏽

珍しくラストまで起きてたね。笑
タイツ忘れてた〜(笑)


Tちゃん👨🏻✨

ちょっとお久しぶりでした✌🏽♫
安定の歌のうまさ😂💗最高かよ〜

身体も心配してくれてありがとう🙏🏽
次はお酒死ぬ程頂きます←
きっと呑んだらあかんねやろーけど
我慢できないので明日から
お酒頂きまーす😂🍺笑


程々にね、うん、程々に✌🏽


って事で明日もよろしくです😘💞
おやすみぐんなーいっ💤

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ