ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年5月1日

今夜も〜♫



どーも、酔っ払いでーす🤑🍺


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました💓


Tっち👨🏻✨

遅くからありがとーう❤️
いや、遅すぎたけど!笑

ゴルフで疲れてるのに来てくれる
優しさには感動しました😭🙏🏽
いつもいつもありがとうね〜♫


N兄👨🏻✨

兄〜!いつもありがとう😘✌🏽
今日もあやだけ呑んでごめんね←

次こそMJいこな🍹💞
ぱーっと!ぱーっと!(笑)


N君👨🏻✨

やっとゆっくりできたかな?😂
いや、そーでもないかっ(笑)ぇ

色々お話しできてよかったです💞
来週もまってるね😜へへ
そんなこんなでここ最近1くらい
酔うてる。絶対(笑)


文章打つの必死


ブログ画像


あ、Eぴー!!
あやの好きな海苔巻きありがとう❤️


美味しかった\(^^)/
何個かTっちに食べられたけど!!!笑


いつもありがとうね😝💗


よし、明日はあやなお休み頂きます🙏🏽
死ぬ程寝腐ったろ〜っと(笑)


おやすみなさーい💤💤


よんだ↓
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ