ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日5日(金)20:00〜LAST

2021年12月4日

今日も今日とて🥂⋆͛

金曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱
続々とご連絡頂きまして…

ブログ画像
お兄様方( ˶'-'˶)
0.5秒くらいの速さでふるから
なんかムカつかれたらしい😂😂
Yさんいつも通りシャンパン
勝手にとってきてくれて←
モエ2本ありがとうございました❤️❤️


KちゃんKちゃん( ˶'-'˶)
片方のKちゃんはお久しぶりです💋
今日は優しい衣いてないよー。は
もう鉄板にしていこ←
今度はRUI歌えるように聴いときます💗
お馴染みKちゃんもいつもありがとね😍


Nさん2名様( ˶'-'˶)
まさか来てくれると思ってなくて
嬉しかったです( ;ᯅ; )❤️
最後の最後でモエネクありがとう💓
何回か一緒に歌わせてもろて←
なんなら最後全振りのやつもあったけど
またこれからもよろしくお願いします♡


覗きに来てくれたお客様方
お席の方ご準備できずで
すみませんでした😭
またよろしくお願い致します💙


金曜日めちゃくちゃたのしく
お店全体がワイワイしててよかったです🥺❤️
皆のおかげ( ´•ω•` )

ありがとうございましたっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

もう既に明日はたのしみやで私⁽ ´꒳`⁾
ならもり見てくれてるの知ってるから
先言うとくけど…明日は私
喉潰れてる可能性高いからねっ←
お手柔らかに♡♡←
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ