ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年12月11日

リプトンday❤️

金曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱

Gさん、母上様( ˶'-'˶)
ブログ画像
最近来る時絶対リプトン😂💓
ありがとう😆💗💗
服着替える前にちょっと休憩←
休憩長いのよ←
普段仕事しなさすぎて仕事したら
秒で帰る。って言われるのおもろい😂😂
後輩とセットで可愛がってもらって
ありがとうです♡
後輩ママもありがとうございました😍
次は飲める時に是非お願いします!笑


Sちゃん( ˶'-'˶)
ブログ画像
リプトンにデザートに😍😍
ありがとうございますっ💓💓
ひとつはもう営業中にお腹減った
ってことで食べさせてもらって😂😂💙
2回目やのにほんまに優しい😭💗❤️
ぶろぐ見てくれてての私の適当さとか
知ってくれてる思ったら私も私で
それに甘えてしまって😂←
居心地よきでゆる〜くいれます🙋‍♀️
だからこれからもこんな私を
よろしくお願いします🙇‍♀️💋


ゆる〜くのほほんと楽しい(自由な)時間を
過ごせてはっぴーでした🤗❤️

明日はついに!!!なので寝ます←
読んだ
29
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ