ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年12月12日

安定の…🤗💙

安定の3人組…💋
初っ端ゆいちゃんに任せて
遅出勤ι(`・-・´)/♡

コンビニでまさかのMっちゃんと
出会いちょっとルン🥳
なんやろ、どこで会っても安心感😎

土曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱
ほんま立て続けに電話もらって🥺💗


Sちゃん( ˶'-'˶)
まさかの2日連続😍ありがとうです!!♡
もうね、3回目ともなれば
自由に自由を重ねてしまって😂😂
帰る時間まで勝手に決めてる私😂
そんな時にどう言えばいいか
教えてもらったから次からは…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗💗
眠過ぎてフリーズするかも宣言したけど
フリーズすることもなくたのしみました❤️


Yさん、Oさん( ˶'-'˶)
LILITHになってからは初💓
前の時の記憶がなさげなOさん😂😂
ほんま前の時からいつもありがと💙💙
なんかいろんな面白い話ばっかやのに
急なプチ恋愛相談室みたいな←
恋愛なんかどーかもわからんけど😂😂
お酒飲みすぎ気をつけてくださいね🤗❤️


お電話頂きましたお客様方
覗きに来てくれたお客様方
女の子足らずでお断りしてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願いします💋

今週最終日もたのしく過ごせました🥺❤️
皆のおかげ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

記憶障害さえ発揮してなかったら
明日は予定のない日♡♡♡
いーっぱい寝れる!!!
ってことでいーっぱい寝ます🙋‍♀️
(予定無かったらいいけど‎‪𐤔𐤔𐤔‬)

また来週もLounge LILITH
よろしくお願いします🙇‍♀️💓
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ