ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年12月13日

ロマンスより

会ってきたよんꔛ♥
いっぱいお喋りした♡
顔、いっぱい拝んどいた🙏🏻´-
癒されました💗💗
しあわせなきもち🥺💓💓

ロマンスより友達なんですね
に、ハマる2人😂😂
ロマンスって言い方がロマンスやな←
ブログ画像
ほんまに変わらず2人とも
斜めに撮ったらいいやろ感😂❤️
推しのすきなハンバーグもあり
私のすきなエビもありで満足🙋‍♀️💙

年内、今日が最後かな思ってたけど
また会う約束したし行き場所も決まったし
ひっっさしぶりの遠出予定組みました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)💗
いまからたのしみなやつ😍✩.*˚

今日は安定のすみれ氏と
お待ちしてます💋
推しと会ってきたので上機嫌です←

LILITH女子まだまだ募集してるので
お問い合わせください💁‍♀️💓
読んだ
18
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ