ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年12月16日

今は…

水曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱

Mさん2名様💋
いつもの如く餌付け(ご飯)
ありがとう❤️❤️
ゆいちゃん用にきゅうりまで🤤💋
ほんま優しさの極み😭💓
今日は珍しくカラオケ🎤✨
今はあなたしか愛せないってやつ
一時期幼なじみと
「今は。って言い方いいよな。
ほんま今は。やもんな←」とか言うて
ハマってたこと思い出しました←


ブログ画像
Sさん💋
イチゴ😍😍😍🍓🍓
めちゃくちゃ嬉しい😳❤️❤️
ありがとうございます!💗
明日食べるのたのしみすぎる🍓🎵
今日も今日とてどういうたらいいか
教えてもらって…😂😂
ほんますぐ素直に聞いてしまうから私😂
こんなパターンがあったときは
もう次完璧(`-ω-´)✧学んだ🙋‍♀️
これからも色々教えてもらお😎💙


お店終わりはゆいちと🍜
今度は誰拉致ろ🤔笑
ちょっと痩せたから調子に乗ってるけど
まだ目標体重までは行ってない🤫🤫


また明日もLILITH
よろしくお願いしまーす🌟寝よ。
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ