ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年12月17日

話の治安‎‪𐤔𐤔𐤔‬

木曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱


今日は珍しく全員が全員
シラフスタート😂💓
シラフの時はあんまり喋らんって
言うてたのよくわかりました🙋‍♀️
まあ勝手に喋りまくったけど←
「後ろから刺されるで🔪」は
もう話の治安悪すぎ‎‪𐤔𐤔𐤔‬
その言葉中学生の頃から言われてる♡♡←
今日もいっぱい喋って
たのしかったー💋💗


途中電話いただき…🤝
お互い大変やけどお互い助け合い←
心のこもってない
「大変っすね。」はもう鉄板😂😂💙
なんしか今日に関しては
ネックレス以外の装備品
(指輪、数珠)全忘れで萎えてた←


仕事終わり眠たかったのもあるけど
それよりもお腹すきすぎてて
またまたゆいち拉致案件🙆‍♀️❤️
付き合ってくれてありがとうね🥺💓

木曜日も超絶楽しく過ごせました🎵
明日はご予約の方でお席の準備が
できなくなっておりますので
ご了承くださいm(*_ _)m


明日はお昼にたのしみがあるので
もう寝ます!!!おやすみなさい🌟
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ