ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年12月19日

笑った😂😂

土曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱

今日はやる気スイッチoff凸\(´L_` )
やったにも関わらず
めちゃくちゃ喋ってめちゃくちゃわろて
まあまあ深い〇〇話まで…😂😂😂
色んな話を聞いてくれて
ありがとうございます❤️❤️
お久しぶりな名前まで出てきて…
ポロッと本音🤫
なんかあってめっちゃ怒ってたよな🤔?
何あったっけ?ってすみれ氏と2人して
記憶障害発揮😂😂😂もう安定♡
まあそんなんでもやってけてるんです🤝💓

途中ちょっとしたことがあり
すーぐお兄に電話←
「今どこですか」とかもう誰←
心配してくれてありがとうです🥺🥺
これからもすーぐ心配かけます🥺🥺笑

そしてそして今日に関しては
にーちゃん達ほんまごめんね😭❤️
来年になると思うけど
またよろしくね🥺💙💙💙

帰りすみれ氏送っていってから
すみれ氏の家の前で長話🙆‍♀️💗

今日も一日たのしかったです←
(急にまとめる)

明日、毎月恒例のお墓参りdayやけど
雨なん???
とりあえず寝よ🙄
読んだ
34
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ