ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2021年12月21日

変な目標←

お昼にお友達と会いました💓
月曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱

Tさん、Tさん❤️
いつもの如くすーぐにコーラ
ありがとう💋
シラフで1番ややこしい。は正解🙆‍♀️
…ディスられてないな???笑
営業終わりもゆいちとありがとうでした💙
おなかいっぱいで満足!!←


Mっちゃん、Yちゃん❤️
どんな子なんやろ♡思ってるんるん🎶
可愛かった〜💗💗
勧誘するくせにいつもの適当具合
出してしまったり😂😂
次男への熱き愛を聞いてもらったり←
目の保養なりました🥺🤝
私が立てた変な目標🚩
xxxxあげたいが為にゆいちにアプリさせて
段取りとかしてもらって
それだけするっていう目標。‎‪𐤔𐤔𐤔‬
いつか叶えてみせる!!!‎‪𐤔𐤔𐤔‬


月曜日、楽しく賑やかに過ごせて
満足すぎる(`-ω-´)✧

急遽出勤してくれたすみれちゃんも
ありがとう❤️❤️

ねーよおっと(՞_ ̫ _՞)ᐝ
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ