ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日5日(金)20:00〜LAST

2021年12月24日

だいすきお兄たち🍾✴︎ .。

木曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱
帰りにゆいちすみれちゃんと
吉野家行ってきたー🙆‍♀️💗
ブログ画像
Tお兄6名様♡
「お前は寄り添ってくれるのに
他人事よな🙂」はほんまそう←
今日は「すき」もらえたなって思ったのに
最後の最後で「嫌い」はすきですね、うん。←
「お前はNのとこ行くやろ」は行くよ←
久しぶりやもん←
Yさん来た瞬間の当たり前かのように
シャンパン取りに行くの素敵です😂❤️
モエ2本、モエネク1本、ドンペリと
ありがとうございました❤️❤️❤️


Nお兄6名様♡
Nくん、Aくん、Yさん、Tさんは
ほんっっっまに久しぶり〜🥺❤️
何年ぶりかわからんけど😂
お二人様は初めまして🙆‍♀️💙
Nくんドンペリにモエネクにありがと💗
「お酒嫌いなままか?」は嫌いなまま←
お久しぶりメンバーには年齢聞かれて
もう言うてる間に30。って言うたら
しみじみ←
18から何も変わらんなはありがとう♡
皆も初めて会った頃から何も変わらん←
可愛いって言うてくれてありがとう♡
調子に乗っとくわ🤝笑
Nくんに関しては昔から暗証番号
変わって無さすぎてワロタ😂😂
昔勝手に携帯奪ってめっちゃ見てたな←
まだ暫定1位におらしてくれてらっきー🙋‍♀️💓
自己中満開時代はとても喧嘩しましたが
もうお互い歳やし仲良くしよな👏
なんだかんだでずーっといてる私ですが
これからも皆で可愛がってね♡♡
Aくん今度お兄ちゃん連れてきて←


Yちゃん♡
ちょっとだけつかしてもらったけど
ほんまかわいい💓癒される〜😊💋
これからもお友達のことよろしくです❤️


賑やかすぎたけど皆が皆
18歳から可愛がってくれてる人達で
結局私は私のままでした😎💙

ありがとうございました🙋‍♀️❤️
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ