ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(月)要TEL確認

2021年12月25日

サンタ女子🎅🏻

金曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱
ブログ画像
バームクーヘンありがとう❤️❤️❤️
人のこと言えんけど…
体心配やからほんま病院行ってね🥺❤️
いつも変わらずニコニコして
癒し効果抜群🙆‍♀️💗
これからもよろしくね💋


すみれ氏の天然トーク炸裂に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました😂😂💙
今日酔ってないな???←
体の造りを教えてもらったから
ちょっと賢くなったよ😎❤️


お仕事終わり皆送って行っての
ちょっと遊びに🤗💓
ちょっと…って思ってたけども
解散5時の普通に朝帰りやね←
久しぶりにこんな時間まで遊びました🙆‍♀️❤️
遊んでくれてありがとう🥺💗💗

帰ったらドアノブにプレゼント😍🎁
あいされてる🥺🥺🥺
ありがとう🙇‍♀️❤️

とりあえず寝ます( ˇωˇ )★
読んだ
34
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ