スナック/香芝市Baggio-バッジオ-

智ママ

智ママ

本日3日(水)要TEL確認

2011年2月2日

誕生(^O^)/

baggioにmobile-emoji

チーフmobile-emoji

ナラモリで紹介しまmobile-emojimobile-emoji


昨夜はmobile-emoji

送迎を手伝ってくれてるmobile-emojiえいちゃんmobile-emoji
mobile-emojiチーフmobile-emoji三人でミーティングmobile-emoji

そして…ラウンジ亜樹さんにmobile-emoji
亜樹のチーフmobile-emoji
めちゃめちゃよく頑張ってるんでbaggioチーフに見てお勉強して欲しくて…

亜樹チーフは水商売の経験もなく働いてまだ三ヶ月mobile-emojiでもmobile-emoji
感心するくらいよく出来たチーフだと思いますmobile-emoji

とにかく一生懸命が伝わって来ますmobile-emoji

チーフと言うのは…ほんまにしんどい仕事デスmobile-emoji
時には女の子にぼろくそ言われmobile-emoji
時にはママからけちょんけちょんに言われmobile-emoji
大変です…

でもmobile-emoji
いい事もいっぱいあるmobile-emoji
『人』と言う財産が出来ますmobile-emoji


これからmobile-emoji
baggioチーフも頑張って行きますので皆サマ何とぞよろしくお願いしますmobile-emoji
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年

ページ上部へ