ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(月)要TEL確認

2021年12月28日

成長しました🥲👏

月曜日、ありがとうございました꒰ঌ🖤໒꒱


LINEで散々暇アピールして
そういう時にしか聞かない
「今日何してるん」‎‪𐤔𐤔𐤔‬
それで汲み取ってくれるの素敵💓💓
やのに電話の時点で
「今日はよ閉めるで」宣言💁‍♀️💙
もう自由とかの域越えてる😂😂
休み何するん?からの
31日迎えに行くわ🚗 ³₃は、
だっる😇ほんま来やんといて。
年越しくらい家で根暗で静かに
過ごさせろや😠😠は本気←
じゃあ1日の00時3分に迎えに行く。は
だっる😇何しになん??←
バッサリ切るからすみれ氏が
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ‎‪𐤔𐤔𐤔‬
ここまで会話できるようになっただけ
まーじでお互い成長したね🐒♡笑
5年前に知り合った頃とか
当時のママとかすみれ氏とかにも
「会話になってなくない?」って
よく言われてた私たち🙆‍♀️💋
それで5年もよーおるな🥺💗
ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
そして来年もよろしく💜🤟💜

もう限界や!!帰ろ🙋‍♀️❤️で
ほんまに早く閉めさせてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

明日、明後日はがんばります😂💙
読んだ
29
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ