ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日1日(月)要TEL確認

2021年12月31日

遊んでもらった♡

お昼からお久しぶりにご飯💙💙

「ほんま急に無知な部分
出してくるよな😂😂」はご愛嬌🤟💙
いっぱいお喋りして「ママなんやったら…」
ってなんか色々教えてもらったので
ちゃんと調べて覚えてみる🙋‍♀️❤️

夜は夜でこれまたお久しぶりな方と
ご飯行ってきて思ってたより早くの
お帰りだったのでお兄に電話📞

急に連絡して「遊びましょー??」言うて
遊んでくれるお兄達が私は好きだで💋

Yさんにちゃんと人好きになったことある?
言われてワロタ😂😂
昔々、同じ子に2回告白したこと
依存しまくってたこと
別れてからも4年引きずったこと言うたら
めちゃくちゃ驚かれたけど😇笑
そういう過去も一応ある😏❤️‍🔥笑

いっぱい遊んでもらって眠たくなって
自分から遊びましょー言うたくせに
1番最初に帰る不束者ですが…🙇‍♀️💓
皆、来年もよろしくね♡♡♡

夕方までは寝たい。(願望)
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ