クラブ/大宮周辺CLUB 沙紗-sasya-

ノゾミ

ノゾミ

本日27日(木)28日は要TEL確認

2016年12月10日

わたしの地元、氷点下卍


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


わたしの地元がついに
凍り始めました
こんばんはのぞみですU・x・U


まだスタッドレスじゃなくて
そろそろ危ないかな…って
心の奥底で思ってますが
なかなかめんどくさくて
行動に移せないですU・x・U
冬将軍がきたぞ逃げろ逃げろ(´・_・`)
ブログ画像


最近は
寝ても覚めてもあいりちゃん
なんだなU・x・U

可愛い妹だU・x・U



昨日スポッチャに
行ってきた(」・ω・)」

一緒に行った友人Aが
テニスと卓球神がかってて
本気で泣かされて帰ってきたから
筋肉痛半端ないんご(´・_・`)


セグウェイ?初めて
乗ったけど、あの乗り物に
なにも魅力を感じなかった
わたしは価値観ズレてる?(´・_・`)笑

スポーツなんて生まれてこの方
無縁だったわたしにとって
ただの公開処刑でしたが
すごく楽しかったです(完)


ブログ画像


師匠いつもありがとね
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ